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サービス案内

“物流業界に特化”した

入庫~出庫業務すべてに精通したスタッフ

入庫から出庫までの業務において、物流現場に精通した派遣スタッフが、ご責任者の指示をしっかり理解し、迅速、かつ正確に業務を行ないます。安心してお任せください。

  • 入庫作業
  • 棚入れ・格納作業
  • 検品・検査作業
  • 在庫管理業務
  • 発注指示や発注伝票に基づく
  • ピッキング・仕分け作業
  • 梱包・包装作業
  • 配送トラックへの荷積み作業
  • ラベリング、値付け、のし掛け、
  • 販促品への封入作業
  • 販売品のセットアップ業務
  • アパレル流通加工業務
  • フォークリフト業務
  • 配送管理業務

●あらゆるタイプの現場に対応。

●あらゆるタイプの現場に対応。

「DCセンター(Distribution Center)」はもちろん、最近増えている「TCセンター(Transfer Center)」など様々な物流拠点での業務に対応しています。工場併設の倉庫だけではなく、出荷専門の中継センター」のお客様からも高く評価されているのが特長です。

最新設備や機材が導入されていない現場でもまったく問題ありません。むしろ、スタッフの良し悪しが大きな影響を与える現場ほど、当社への満足度が高い、という傾向があります。

対応可能な物流倉庫(一例)

  • 常温
  • 飲料
  • アパレル
  • 冷蔵・冷凍
  • 食品
  • 日用品・雑貨
  • PC機器
  • 工場に併設された倉庫
  • 出荷専門の中継センター

●フォークリフトオペレーターにも強み

●フォークリフトオペレーターにも強み

当社では、創業当初から「フォークリフト業務の請負」に取り組んで参りました。おかげさまで首都圏においてはトップレベルのシェアの実績を誇るまでになりました。

さらに、現場に精通したフォークリフトオペレーターが、通常の業務に加え「在庫管理」「スタッフのシフト管理」など各種マネジメント業務を兼任するなど、「現場責任者」レベルの業務を行うことも可能です。

目指せ!倉庫の稼働率120%。

倉庫内の「空き状況」を目視で確認。出庫を見据えた「在庫レイアウト」を瞬時に判断。最適な入庫作業を実現し、倉庫稼働率の向上を目指します。

最新設備依存せずとも、「経験」と「高い人間力」で現場を切り回すことが可能です。特に想定外の入庫が多く発生する新設の倉庫では力を発揮します。

●業界特有の課題に精通。現場の実態に即したご提案

●業界特有の課題に精通。現場の実態に即したご提案

営業担当者やコンサルタントが稼働中の現場を拝見し、ご責任者の運営方針や課題をしっかり理解。現場に本当に必要な人材を選び派遣いたします。

物流業界に特化しているからわかる「業界特有の課題」。お客様と課題を共有し、最適なソリューションを企画・ご提案。これにより課題の根本的な解決を図る。それが当社の使命です。

こんなお客様から選ばれています。

当社では首都圏を中心に、メーカー系物流や倉庫専業、さらにメーカーや商社などのお客様と、お取り引きをさせて頂いております。

企業規模 提供サービス内訳

お客様 お客様100名にお聞きしました! イントラストの派遣を利用する理由!

グラフ

【解説】
「業務の品質」や「派遣スタッフの質」に対し、高い評価を頂きました。お客様のご要望と本人の適性が正しくマッチングされた結果によるものだと分析しています。その他、アンケートでは「当日のオーダーでも丁寧に対応してくれた」「担当の人がマメに来てくれる」など、「営業担当者のきめ細かいフォロー」に対するコメントが目立ちました。

派遣スタッフへの満足度 ご不満の内訳 その後の改善に対する評価

【解説】
満足度93%と高い評価をいただきました。一方で気になるのがお客様の「ご不満」です。その多くは「スタッフの指示への理解や業務スピード」でした。そこで、クレームやご相談を受.けると必ず当日中に営業担当者がお客様を訪問。その場で問題点を把握し、その場で解決するよう最善を尽くします。結果、ご不満のあったお客様の大半からは「問題は改善された」との評価を頂きました。

お客様の声

フォークリフトのスタッフが在庫やシフト管理までやってくれる。とても元気な人で、殺伐とした現場が以前より明るく良い雰囲気になったのがとても嬉しい。本当に助かっている。

(品川区 倉庫会社様)

「これは!」と思った人材は採用してもすぐ辞める。ミスマッチに悩んでいたらイントラストの担当者が面接を見たいと言い出した。終了後、ズバズバ指摘されて一瞬むっとしたが、その通りにしてみたら今度は辞めなくなった。やはりプロは違うのだと実感した。

(川崎市メーカー物流様)

マッチングが適切。これに尽きる。他社を利用した際は「この人はちょっと・・・」というケースが多かったが、イントラストさんに変えてからは今のところ不満はない。多少割高だか、質を考えると全く問題ない。

(大田区 倉庫会社様)

オーダーするとうちと似たような物流現場の経験者が派遣されてきた。細かい指示を出さなくても仕事をやってもらえる。このことがどれだけ重要か、ということが他の派遣会社を使ってみて初めて分かった。

(群馬県館林市 倉庫会社様)

かなり厳選された人材を派遣してくれていると感じる。なぜそう思うか?その派遣スタッフが来ると職場の雰囲気がパッと良くなるからだ。社員からの評判も当然良い。派遣はコスト高の一面もあるが、優れた人材なら無駄にならないことを学んだ。

(港区 物流会社様)

バラツキがない。これまで5人の派遣スタッフに来てもらったが、全員ともに期待するレベルの仕事がこなせる。以前は違ったのだが。担当者の人に聞いたら「うちは面接でかなり絞っている」と聞き納得。

(川崎市 商社様)

初めて派遣されたスタッフがどうも上手く動けない。クレームを入れるほどではないが、ちょっと気になって担当者に電話をした。すると1時間後に飛んできて、その場で一緒に指導してくれた。その後、スタッフは見違えるような仕事ぶりに。ちなみに夕方17時の話。

(大田区 倉庫会社様)

ご利用までの流れ(派遣の場合)

STEP01 お問合せ

「至急、10名の倉庫スタッフを確保したい」「新設拠点の立ち上げに強いスタッフが欲しい」など、お客様のお困りすべてに対応します。まずはお気軽にお問合せください。

STEP02 訪問・ヒアリング

営業担当者が訪問いたします。
任せたい業務内容・業務量・解決したい課題など丁寧にヒアリングさせていただきます。必要になる経験やスキル、ご利用期間や勤務条件を確定し、お見積もりを作成いたします。

STEP03 ご登録/派遣基本契約の締結

予め「お客様登録」、および「派遣基本契約」を締結していただくと、
突然のオーダーにもスピーディーにご対応できます。

ステップ 4 作業依頼のお申込み

ご利用予定日をお知らせいただければ、
ご希望に沿った人材を当社スタッフから選びます。

ステップ 5 就業開始/利用効果の検討

ご利用期間中は定期的に営業担当者が訪問。お客様からのご要望にきめ細かく対応いたします。派遣スタッフとのコミュニケーションも図り、スムーズな業務をお約束いたします。